さかなブログ

さかなブログ

水泳を中心とした雑記ブログ

【ピノミニオンズパッケージ】

f:id:TOARUswmmer:20200618211012j:image

森永乳業

 

どうもさかなブログです!

@TOARUswimmer

 

今日コンビニ寄って帰って、蒸し暑かったんで

アイスを買おうと思ったんです。

 

そこで久々にピノを食べたんですけど、

パッケージが

ミニオンズパッケージ

になっていたんです!

 

めちゃくちゃかわいいですよ

↓こんな感じです!

f:id:TOARUswmmer:20200618210844j:image

森永乳業

 

しかも数量限定みたいです!

 

さらに、大きな24個入りのピノのパッケージも

合わせると全6種類となっています!

 

やっぱり地元が大阪ということで、

ユニバーサルスタジオジャパンも昔から遊んで

いてミニオンにも親近感が湧くので

つい可愛くて買っちゃいました!

 

今日はこんな感じで終わりますが、このピノ

ミニオンズパッケージはとてもかわいいので

皆さんもぜひ手にとってみてください!

 

おわります!

@TOARUswimmer