さかなブログ

さかなブログ

水泳を中心とした雑記ブログ

今月の目標の100PV達成!!【初心者】

f:id:TOARUswmmer:20200614171641p:image

 

どうもさかなブログです!!

@TOARUswimmer

 

今回は目標の100PV達成の気持ちのお話!

 

先月の終わり頃に友達にも教えず本当の0からこのブログをはじめて、

 

「来月には100PVいったらいいな〜」

 

みたいな気分でいたんですが、

 

まさか、6月の14日目の今日で

トータル100PVじゃなく!!

 

今月だけで100PV達成

しちゃいました笑

 

昨日の↓の記事がすごい比率なんですけどね笑

toaruswim.hateblo.jp

 

 

更新してからどんどん伸びてアクセス解析

見るのが楽しみでした!!

 

だーーれもいなかったところから毎日地道に

更新を続けて、100PV!!

 

本当に嬉しいですね!!

上にも載っていますが、

ちなみにこんな感じです!

f:id:TOARUswmmer:20200614171641p:image

 

本当にたまたま当たった感じなんですけどね笑

 

ただ、0から始めているのでこんな多くの人に

見てもらえるなんてすごい感動です!

 

本当に

ありがとうございます

 

毎日更新を続けて20記事目での達成です!

 

今日もこのあとちゃんとした

記事を更新するので

見てください笑

 

おわりです!

@TOARUswimmer

 

toaruswim.hateblo.jp