さかなブログ

さかなブログ

水泳を中心とした雑記ブログ

泉大津大橋【朝日】

初めましての人ははじめまして!🏊‍♂️

というかほとんど初めましてですね笑

綺麗な朝日が海に赤く映るり次に

空一面が青くなり朝を迎える

泉大津大橋

 

こんにちは😃あるいはこんばんは🌇

さかなブログ

高校生スイマーのTOARU swmmerです❗️❗️

⬆️のswmmerについては最初の投稿を見てください笑

たまに 【【高校生スイマーの日常】】

を、お話しさせていただきます!

今回は↓のような感じで進めたいと思います!

  1. 景色の写真
  2. なぜ朝日を見に行ったか
  3. 感想
  4. 最後に 

 

1️⃣【景色の写真】

 

まずは写真をみていただきましょう!!

 

f:id:TOARUswmmer:20200528145030j:image

 

どうでしょうか?iPhone 8を使ってるので綺麗

に写っていないかもしれません笑

 

ではでは次へ!!

 

2️⃣【なぜ朝日を見に行ったのか】

 

なぜ、この朝日を見に行こうと思ったのかとい

いますと、緊急事態宣言が発令されてからは、

スイマーの練習場所であるプールも自粛になっ

ていました。

そこで、緊急事態宣言が解除されてから少しし

た時に鈍った身体を少しでも動かそうと思い、

ついでに自転車で朝日を見よう!となりました

(ちなみにクロスバイク買っちゃいました笑)

でもやっぱりこの時期の外は湿度が高い上に暑

くなってくる時期ですし、景色を見るなら綺麗

な景色をみたいじゃないですか??笑

ということで

朝日を見にいくことに決定いたしました笑

では次へレッツゴー!

 

3️⃣【感想】

さて!下準備として前日は8時30分に就寝し、

当日の朝は3時30分に起床しました笑

とても眠かったですね。それに暗いですし笑

さてさて当日はどうだったのでしょう

頑張った甲斐あってか、当日は晴れて☀️徐々に

太陽が昇るにつれて空一面が赤く染まると海に

太陽の赤い線が入り、青くなり朝を迎えたとい

う感覚は忘れられませんね❗️

写真でも十分綺麗ですが、やはりみなさんの自

分自身の目でみていただくのがオススメだと僕

は思います!

本当に綺麗でしたから❗️❗️

 

では最後にレッツゴー

 

4️⃣【最後に】

ここまで読んでくださったみなさん!

本当にありがとうございます😊

今回僕が見てきた景色は本当にすごかった!!

皆さんの住んでいるところにも朝日スポットは

たくさんあると思うので頑張って朝起きをして

見に行ってください!笑

くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

 

今回は全然水泳をしている人の投稿では

なかったですね笑

またプールの自粛が解除され、練習が始まれば

そのことについてもお話しさせていただきたい

と思ってますのでよろしくお願いします!

もしよろしければフォローお願いします🤲

ありがとうございました❗️